韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

有終の美『花よりおじいさん』未公開スチールを公開

12日、「花よりおじいさん」の公式Facebookには「『花よりおじいさん』未公開スチールを公開」というタイトルで写真が掲載された。

 

続いて「韓国行飛行機の手続きをしている、楽しそうな2人のかばん持ちから、花よりおじいさん DVD メテオラを輝かせた女神ジウプロディテ(チェ・ジウ)とかっこいいソジンまで」と説明を付け加えた。

 

公開された写真にはドバイの砂漠とギリシャの美しい景色を楽しんでいるイ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプ、イ・ソジンチェ・ジウの姿が写っている。彼らの明るい笑顔から感じられる和気藹々とした雰囲気と共に、家族のように見える彼らの自然な姿で放送終了の物足りなさを少しでも慰めることができる。

 

tvN「花よりおじいさん」ギリシャ編がもう一つの綺麗な思い出を残し、微笑ましい放送終了を迎えた。ギリシャ旅行の最後の物語と多彩な後日談で構成された8日の放送分は平均7.7%、最高9.8%(ケーブル、衛星、IPTV統合世帯基準)で7週連続で同時間帯1位を記録し、有終の美を飾った。

 

この日の放送ではサントリーニでの最後の夜と、帰国後の再会が描かれた。「貴重な経験だった」というシン・グの言葉と「旅行とはこのようなものなんだ」というペク・イルソプの話のように、忘れられない思い出を与えてくれたギリシャ旅行の意味を語るおじいさんたちの姿が感動を届けた。

 

花よりおじいさん 日本語字幕 DVDギリシャ編は、3月27日から放送が始まり、7回を最後に幕を下ろした。元祖メンバーのイ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプ、イ・ソジンに、チェ・ジウが新たな荷物持ちとして加わったことで新たなケミストリー(共演者同士の相性)を生み出した。