韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

ハロウィン特集!映画『猿の惑星:聖戦記』日本公開

先日ついに『猿の惑星:聖戦記 (グレート・ウォー)』の日本版予告が解禁となりました。前作から2年(劇中の設定)経ってもシーザーの男前ぶりは衰えるどころから、パワーアップしています。

 

猿の惑星 聖戦記 DVD』は全米で2017年7月に公開。日本公開日は、3ヶ月遅れの同年10月13日となります。

 

ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのゴラム役で知られるアンディー・サーキスが前2作に続いて猿のシーザー役をパフォーマンスキャプチャーで演じる。大佐役は「ハンガー・ゲーム」シリーズのウッディ・ハレルソン。第2作に続き「クローバーフィールド HAKAISHA」のマット・リーブスが監督を務める。

 

高度な知能を得た猿と人類が全面戦争に突入してから2年。ダンケルク DVD 猿たちを率いるシーザーは森の奥深くの砦に身を潜めていたが、ある晩、人間たちの奇襲を受けて妻と長男の命を奪われてしまう。敵の冷酷非道なリーダー、大佐への復讐を誓ったシーザーは仲間たちを新しい隠れ場所へ向かわせ、自らは3匹の仲間を連れて大佐を倒す旅に出る。道中で出会った口のきけない人間の少女ノバや動物園出身のチンパンジー、バッド・エイプも加わり、一行はついに大佐のいる人間たちの基地にたどり着くが……。