韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

魅力映画『ノクターナル・アニマルズ』絶賛上映中!

映画『シングルマン』で監督デビューしたファッションデザイナー、トム・フォードの新作『ノクターナル・アニマルズ DVD』から、フォードはじめ、エイミー・アダムスジェイク・ギレンホールらキャスト陣が本作の魅力を語る特別映像が公開された。

 

第73回ベネチア国際映画祭審査員グランプリを受賞した本作は、小説「ミステリ原稿」を基に、愛と復讐のきわどい境界線を揺れ動く元夫婦の心を描きだす極上ミステリー。

 

ノクターナル・アニマルズ』は、現在と過去、そして劇中小説の3つのラインで描かれてゆきます。小説は、ドライブ中の父母娘の3人家族が、夜のハイウェイで質の悪い連中に絡まれるという、結構バイオレントな展開のお話です。不眠症のスーザンは眠れない夜にこれをずーっと読み進め、その才能に驚きながら、エドワードとの過去を回想してゆきます。

 

 スーザンは思います。「あの頃は、彼の小説は全然面白くなかったのに」。いつまでもうだつの上がらない彼を、彼女はこっぴどいやり方で捨てたんですね。でもそんな相手から、20年ぶりに小説――それも表紙に「スーザンに捧ぐ」なんて書いてある――が送られてきて、「久しぶり!新作書いたから読んでくれるかな!」なんていう無邪気な展開のワケがありませんよね~。まったくの無関係な物語と思われたこの小説には、「罠」があるのです。超能力ファミリー サンダーマン シーズン3 DVD

 

映画の見どころは、前作同様の美意識の高い映像です。ちょっとぎょっとするオープニング(笑)から描かれるスーザンの現在は、塵も乱れもひとつもない、冷え冷えとした世界なのですが、この場面の美しさったら。エイミー・アダムスが着るドレスもいちいちセクシーで美しく、惚れ惚れします。画面に散りばめられた一流のアート作品も含め、一見の価値ありです。