韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

CNBLUEのイ・ジョンシン初主演「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」日本初放送

CNBLUE イ・ジョンシン主演ドラマ「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~(原題:やきもき)」が、4月から衛星劇場で日本初放送されることが決定した。

 

ラブ・トライアングル DVD」 は、失敗した初恋だが、10年間その愛を忘れられない“僕”が、10年前の“僕”に会い、“初恋現状復旧”に出る物語だ。初恋の人との過去を変えようとする28歳のカン・シヌ(イ・ジョンシン)と18歳のカン・シヌ(ソ・ジフン)が初恋のハン・ジス(イ・ヨルム)を巡り、三角関係になるラブラインを披露する予定だ。

 

「やきもき」は主人公が叶えられなかった初恋を叶えようと、10年前の過去に戻って奮闘する物語を描く予定だ。そのため「やきもき」は、その当時の思い出に対するノスタルジーを刺激する主演俳優たちの実際の子供の頃の写真を視聴者に公開した。アイムソーリー カン・ナムグ DVD

 

イ・ジョンシンが演じる数学教師のカン・シヌは、初恋の相手が忘れられず、一度も恋愛をしたことがない。ある日、偶然10年前にタイムスリップしてしまったシヌは、10年前の自分と向き合ってしまう。高校生のシヌは同級生のジス(イ・ヨルム)に片思いをしていたが、タイムスリップしたシヌは、母校で2人の担任の先生になる。恋愛ができない今の自分を変えたいと思ったシヌは、2人をカップルにさせようと奮闘する。だが、ジスは大人のシヌの方が気になり始めてしまい、物語は予期せぬ方向に。れ違う恋の行方に注目だ。