韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

豪華出演陣「西遊記」イ・スンギの除隊後初作品

俳優イ・スンギの除隊後初作品として韓国のみならず日本でも話題を呼んだ「西遊記 DVD」!
前作「君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-」から約3年ぶりのドラマ出演ということもあり、より魅力が増した彼の姿は必見!さらに脇を固める出演陣も韓国を代表する名俳優たちが勢揃い!

さらに脇を固める出演陣も韓国を代表する名俳優たちが勢揃いだ。西遊記 ost 主人公と対立する牛魔王ウ・フィ役にチャ・スンウォン三蔵法師チン・ソンミ役にオ・ヨンソ、猪八戒P.K役にFTISLANDのイ・ホンギ、沙悟浄で韓国財界1位の大企業会長ユン・デシク役をチャン・グァンが演じる。その他“アジアのプリンス”チャン・グンソクや、ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」で一躍注目を浴びた個性派女優のイ・エル、元SISTARのメンバーボラ、YG所属のソロ歌手ONEなどが出演し、ドラマを盛り上げている。ドラマ「善徳女王」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」を演出したパク・ホンギュンPDと、「美男ですね」「主君の太陽」を書いた脚本家のホン姉妹のタッグによって創り上げられた新感覚ファンタジーラブコメディをお楽しみに! ただ愛する仲 DVD

イ・スンギは本日(8日)、ソウル鍾路(チョンノ)区昭格洞(ソギョットン)にあるカフェでインタビューを行った。

この日、イ・スンギは「僕が出演した作品だから、無事に、良い話だけ聞けたら良かったが、残念な事故が発生した。その部分については言葉で表現しがたい。発生しなかったら良かった事故だったので、残念に思う」と沈痛な気持ちを伝えた。偉大な誘惑者 DVD

続いて彼は「今は皆がこの事故を認知している状況だ。そのような事故が発生した時、他人のせいにせず、今回の事件が人々の関心を集めるきっかけになり、前向きな方向に進んでほしい」と伝えた。