韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

ユン・シユン最新ドラマ「大君-愛を描く」8月日本初放送

ユン・シユンが朝鮮時代最高のイケメンを熱演した最新ドラマ「大君-愛を描く(原題)」を8月より日本初放送いたします!また本放送に先駆けて7月には第一話を先行放送!

大君 愛を描く DVD」はユン・シユンが朝鮮時代最高のイケメンを熱演した話題作で、一人の女性をめぐる兄弟の熱い欲望と純情の記録を描いたロマンス時代劇だ。歴史上の人物、首陽大君(スヤンテグン/後の第7代王・世祖)と安平大君(アンピョンテグン)の兄弟の争いをモチーフに、二人の王子と彼らの心を揺さぶるヒロインの愛の三角関係が描かれる。

製パン王キム・タック」や「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」のユン・シユンが、主人公イ・フィを演じ、 アンタッチャブル DVD 「オクニョ 運命の女(ひと)」で日本でも人気を集めている女優チン・セヨンが二人の男性から愛される朝鮮最高の美女ソン・ジャヒョンを演じる。そして、イ・フィの兄でライバルでもあるイ・ガンを、「善徳女王」以来の歴史ドラマへの出演となるチュ・サンウクが好演し、高評価を得た。演出は「王女の男」「朝鮮ガンマン」のキム・ジョンミン監督、脚本を「イニョプの道」のチョ・ヒョンギョン作家が手掛けた。宇宙と星の恋 DVD

弟を殺してでも手にしたかった愛…、一人の女性をめぐる兄弟の熱い欲望と純情の記録を描いたロマンス時代劇!シカゴ・タイプライター DVD  歴史上の人物、首陽大君(スヤンテグン/後の第7代王・世祖)と安平大君(アンピョンテグン)の兄弟の争いをモチーフに、二人の王子と彼らの心を揺さぶるヒロインの愛の三角関係を描いた話題作です。