韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

「酔麗花~エターナル・ラブ~」中国時代劇史上、最高のドリームカップルが誕生!

「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」リウ・シーシーと「四大名捕〜都に舞う侠の花〜」ウィリアム・チャン。中国時代劇史上、最高のドリームカップルが誕生!

 

演出を手がけるのは「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~ DVD」「シンデレラはオンライン中!」など数々の大ヒット作を生んだ名監督リン・ユーフェン。
「花千骨」の脚本家やプロデューサーと再びチームを組んで、女性監督だからこそ描き得た女性の憧れが詰まった恋模様を、美しく胸キュンたっぷりに映像化。

 

運命の恋に翻弄される男女と皇位継承争いを描く絶妙な演出、斬新な設定とスピーディーなストーリー展開、そして豪華な美術や衣装、特殊効果など、幻想的な世界観と映像をお楽しみください。


20191202104225

 

皇位継承争いが本格化してきた魏。そんなある日、皇帝は優秀で行動力のある第四皇子元凌(げんりょう)に脅威を感じ、謀反の罠にはめようと画策。兄弟たちに捕えられそうになった元凌は、崖まで追い詰められて谷底へ落ちてしまう。そこは一般人には禁足の地で、代々皇族を守ってきた巫族(ぶぞく)が住む場所だった。偶然、元凌を助けた巫女(中国ドラマ ボディガード DVD)の卿塵(けいじん)は、彼をかくまい怪我の手当てをする。やがて惹かれあっていく2人だったが、巫女と皇族の婚姻は大きな災いを招くとして古くから禁じられていた。出会ってはならない2人はこの掟に逆らい、運命の恋が動き出す…。