韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

「私たちのブルース」イ・ジョンウンが親友のオム・ジョンファとの関係についてと自嘲した。

ドラマ「私たちのブルース」で、チョン・ウニ(イ・ジョンウン)とコ・ミランオム・ジョンファ)の3年ぶりの再会が描かれた 私たちのブルース 韓国ドラマ

 

この日、パン・ホシク(チェ・ヨンジュン)はミランについて、子供のころから何かあればウニをこき使ったと不満をこぼした。これにチョン・イングォン(パク・ジファン)は「自分がウニだったら、ミランの空港の迎えだけじゃなくてパンツも洗ってあげる。ウニがミランからもらったのがどれだけあると思うのか?」と話したが、ホシクは「ウニはミランが3回結婚するたびにあらゆる準備すべてしてあげたんだ」と一蹴した私たちのブルース あらすじ


20220516174758

 

これに当事者のミランは「ウニと私は一つなの。お互い惜しまず与えて義理で繋がっている。なぜあなたたちが入り込んでつべこべ言うの?」と不快そうにし、ホシクは「ウニと自分が一つ? 義理? ウニの方が義理がある。自分に義理が分かるのか」と鼻で笑った私たちのブルース キャスト

 

「何をそんなひどいことを言うんだ」というイングォンの阻止には、「お前は何も知らないんだから黙っていろ。ミランがウニにしたことを」と歯ぎしりをした。

 

一方、町でも有名なウニとミランの写真を見たイ・ヨンオク(ハン・ジミン)は「似合わない」と露骨に話した。これにウニは「私たちが似合わない? 私たちとても似合うよ。お姫様のそばの下女。この上なく似合うの」という反応を見せた私たちのブルース 日本配信