韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

俳優のアン・ヒョソプが、ドラマ「社内お見合い」でのさまざまなエピソードを伝えた。

社内お見合い 韓国ドラマ」を終えて「社内お見合い」に出演した彼は、最近Netflixの新しいシリーズ「君の時間の中へ」を次回作に決定。忙しく活動しているアン・ヒョソプが、所属事務所を通じてインタビューを公開した。

 

彼は劇中、財閥の御曹司でCEOのカン・テム役を演じ、イメージチェンジを果たした。優れたルックスと頭脳、財力、事業家としての手腕まで、神様がすべてを与えたような人物を魅力的に描いた。シン・ハリ役を演じた元gugudanのキム・セジョンとリアルな恋愛模様を披露し、ホットな俳優として存在感を見せた「社内お見合い あらすじ」。


社内お見合い

 

これと共に、完璧な人物であるにもかかわらず、愉快な面はもちろん、毎回甘い眼差しと直進する姿で視聴者の胸をときめかせ、ファンを増やした「社内お見合い キャスト」。

 

4.9%で始まった視聴率は、最高11.6%にまで上昇。Netflixのテレビ番組部門では世界2位となり、海外でも人気を博した。特に日本では「浪漫ドクターキム・サブ2」「ホン・チョンギ」「社内お見合い」が続々放送・配信され、アン・ヒョソプに魅了されたファンが続出した。

 

韓国で4月5日を最後に放送終了したSBS「社内お見合い」は、カン・テムとシン・ハリがお互いへの変わらぬ愛を確認し、ハッピーエンドを迎えた。甘く愉快なロマンスで視聴者を楽しませたアン・ヒョソプの熱演には、放送終了後も好評が続いている「社内お見合い 日本配信」。