韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

イム・スジョン「あなたの頼み(Mothers)」初めて母親役に挑戦

映画「あなたの頼み(Mothers)」(監督:イ・ドンウン、配給:CGVアートハウス)が韓国で4月19日の韓国公開を確定、メインポスター2枚を公開した。

 

映画社ミョンフィルムの39度目の作品であり、俳優イム・スジョンが初めて母親役を務めて期待を集めている「あなたの頼み DVD」は、事故で夫を失って生きて行く32歳のヒョジン(イム・スジョン)の前に、死んだ夫の息子である16歳のジョンウク(ユン・チャンヨン)が突然現れることから始まる、二人の同居を描いた作品だ。

 

「あなたの頼み」は事故で夫を亡くして生きていく32歳のヒョジン(イム・スジョン)の前に、夫の息子である16歳のジョンウク(ユン・チャニョン)が突然現れることから繰り広げられるドタバタ同居物語を描く。怪物たち DVD

 

イム・スジョンが母親の型を破り演技人生で初めて母親役に挑戦し、深みがある、自然なキャラクターが完成した。

 

最近公開されたグラビアは、修羅の華 DVD モノクロの写真でも輝くイム・スジョンのルックスが視線をひく。シンプルな白いワンピースを、可愛らしくて優雅に着こなしたイム・スジョンは、本に似合うくつろいだ雰囲気で自身だけの魅力をアピールした。