韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

韓国ドラマ 「医師チャ・ジョンスク」放送開始。

韓国ドラマ「医師チャ・ジョンスク」第1話では、肝炎の闘病中に夫のソ・インホの稚拙な実態を知るチャ・ジョンスクの姿が描かれた。

 

医大生出身のジョンスクはインホと結婚した後、20年間専業主婦として生きてきた。インホと別の部屋を使っているジョンスクは「もう一つの部屋に戻ってきたら? 私たちが修道する訳でもないし、「韓国ドラマ ユミの細胞たち」まだ若いのに別の部屋を使うのはちょっとアレでしょう?」とそれとなく誘ったが、インホは「改めて何だ」と目を背けた。

医師チャ・ジョンスク

ジョンスクの症状は肝炎によるもので、気絶してしまった彼女は病院に運ばれた。「韓国ドラマ 恋の株価は上昇中!?」問題は当時、インホが昔の恋人であるチェ・スンヒ(ミョン・セビン)と浮気をしていたということだった。

医師チャ・ジョンスク

検査の結果を待っているというジョンスクにインホは「今の具合は、僕が学会を諦めて行かなければならないくらいか? あとで結果を聞いてから、「韓国ドラマ 今日のウェブトゥーン」僕の母が来れないんだったら君の母に来てもらいなよ。結果が出たら連絡しろ」と冷たく言った。

 

怒ったジョンスクの母ドクレは、「韓国ドラマ コクドゥの季節 DVD」全財産をかけて供与者を探そうとしたが、失敗した。その間、意識不明になったジョンスクは手術台に乗った。