韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマ「コクドゥの季節」が、放送終了と共に故イ・ジハンさんを追悼した。

韓国ドラマ「コクドゥの季節」が、放送終了と共に故イ・ジハンさんを追悼した。 24日に韓国で放送終了したドラマ「コクドゥの季節」は、「三姉弟が勇敢に DVD」最終話の放送の最後にイ・ジハンさんの撮影当時の姿を公開した。 イ・ジハンさんが制作陣と話を…

韓国ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」4月末より独占配信!

韓国ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」は、コサン大学病院の分院である、田舎の「トルダム院」を舞台に、主人公である天才外科医のキム・サブと、彼のもとで働く医療への情熱ある若手医師たちが繰り広げるメディカルラブロマンスドラマ。 かつてソウル最高…

「コクドゥの季節」でイム・スヒャンがキム・ジョンヒョンとの過去を思い出した。

韓国ドラマ「コクドゥの季節」コクドゥが人間ではないという現実を信じられなかったゲジョルは、彼がこの世で殺人を繰り返したという事実まで悟ると、大きな衝撃に包まれた。彼女は母親の死を目の前で目撃していたため、死を勝手に操るコクドゥがまるで“怪物…

韓国ドラマ「スティーラー-七つの朝鮮通宝」放送スタート予定だ。

韓国ドラマ「スティーラー-七つの朝鮮通宝」は、ベールに包まれた文化財泥棒のスカンクと、非公式文化財回収チームの「カルマ」がタッグを組み、法で裁けない者たちを相手に繰り広げられる“ケイパーコミカルアクションドラマ”だ「韓国ドラマ ペイバック~金…