韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

韓国ドラマ「代理店」を終えた女優のイ・ボヨンに会った。

韓国ドラマ「代理店」はVCグループ初の女性役員になったコ・アイン(イ・ボヨン)が、最初で最高の地位へと自身のキャリアを築いていく過程を描いたオフィスドラマ。

 

最初を超え、最高の地位まで走っていくコ・アイン役を演じた実際のイ・ボヨンの姿も、コ・アインのように堂々としていて、「韓国ドラマ ミッキ(餌)パート2 DVD」率直さが印象的なインタビューだった。

代理店

最終回で10%くらいを予想していたのに、思ったより反応が熱かったんです。正直に言って、私は10時半に寝るんです。「韓国ドラマ ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」この時間にドラマを見る人々がこんなに多いとは思わなかったんです。視聴率が良いので、朝起きて視聴率を確認する喜びと楽しさがありました」と告白した。

 

イ・ボヨンは後輩の努力を強調することを忘れなかった。彼女は「ソン・ナウンさんも(私が推薦したことを)知っています。もちろん私は推薦だけであって、あの役を勝ち取ったのはナウンさんです。推薦の後、オーディションを受けて決まったのだから、「韓国ドラマ クイーンメーカー DVD」本人がよくやったから決まったのです」とつけ加えた。