韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

Netflixドラマ「アメリカを 荒らす者たち」シーズン2更新決定

ハノーバー高校 落書き事件簿」のタイトルでも配信されているNetflixドラマ「アメリカを荒らす者たち」の第2シーズンが決まった。Netflixの公式YouTubeページにて第2シーズンのティーザー映像も公開された。

 

2018年に「アメリカを 荒らす者たち DVD」シーズン2が配信予定で、予告編が公開された。「American Vandal」とはピーター達が作っていたドキュメンタリー番組の名前なので、またピーター達がドキュメンタリーを撮るという内容なのか、それとも同名を継承する形で違う生徒が作るのか。予告編を見る限り、同一の登場人物はいないように見えるが…続報が入り次第お伝えしたいと思う。

 

同ドラマは、学校の教職員用駐車場で27台の車にスプレー塗料で男性器が描かれた事件をドキュメンタリー風に撮影した風刺作品。無名に近いキャストと事前プロモーションをほとんど行わなかったにも関わらずヒットし、高く評価されている。

 

「American Vandal ハノーバー高校落書き事件簿」 あらすじ

 

2016年3月15日、ハノーバー高校の教師専用駐車場に駐車してあった27台の車に男性性器の落書きが見つかった。ハノーバー高校落書き事件簿 DVDこの悪質ないたずらの容疑者として教育委員会はディラン・マクスウェル(ジミー・タトロ)を聴聞会に呼び、目撃者アレックス・トリンボリの証言や日頃のディランの素行を根拠に彼を退学処分にしてしまう。だがこの落書き事件への関与を否定しているディラン。状況証拠と目撃証言のみで無実を主張するディランの退学を決めた教育委員会。彼らのやり方に疑問を持った同高校の放送研究会に所属するピーター・マルドナード(タイラー・アルバレジ)とサム・エクランド(グリフィン・グラック)は事件の真相を究明するためAmerican Vandalという名のドキュメンタリー番組を制作し、事件の真相に迫る。