韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

韓国ドラマ「ミスター期間制」あらすじ、視聴率、キャスト

人気グループU-KISSのジュンが、OCNの水木オリジナルドラマ「ミスター期間制」(原題)への出演を確定した。

 

ジュンは、7月に放送がスタートする「ミスター期間制 DVD」に出演し、演技者としての歩みを続けていく。

 

「ミスター期間制」は、上位0.1%の名門高校で謎の殺人事件が起き、真実を明らかするため弁護士が学校に潜入するという内容のドラマだ。ジュンは、劇中で名門高校の優等生ユ・ボムジン役を演じる。ルックスや知性などすべてを持ち合わせる完璧な人物で、ユン・ギュンサンとクム・セロクなどと共演する。60日指定生存者 DVD

 

韓国で15日に放送されたOCN「ミスター期間制」でイ・テソク(チョン・ソクホ)のオフィスに潜入したキ・ムヒョク(ユン・ギュンサン)とパク・ウォンソク(イ・スンウォン)がイ・テソクの遺体を発見するシーンが描かれた。レベルアップ DVD

 

続いてキ・ムヒョクは「違法行為がバレて不安を隠せられない。全ての罪を許してほしい。葬式を行わず、火葬してほしい」という内容の遺書を発見した。

 

金庫を開けたキ・ムヒョクとパク・ウォンソクは金庫に入っていた、接待を受けた人々のリストがなくなったことに気づき、キ・ムヒョクは「彼は自殺したわけじゃない。殺害されたのだ」と言い、緊張感を高めた。