韓国バラエティ番組

韓国バラエティ DVD、100%品質保証

韓国ドラマ イベントを確認してくださいのあらすじ全話一覧&放送情報です。

韓国ドラマ「イベントを確認してください」のあらすじ全話一覧&放送情報です。
短くサクッと読めて疲れない[ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です DVD]!
ドラマの予習、復習に最適なあらすじを公開。
実際にドラマを見る人向けのあらすじ紹介サイトです。
各話あらすじでは感想や視聴率、その他にも放送予定やジャンル別ランキングなどもお伝えしています[韓国ドラマ ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた]。

4d509a5cdbe4ddc65cbc66fde9e07cad


韓国ドラマ「イベントを確認してください」は、別れた恋人がイベントに当選したカップル旅行に参加することになり、そこで繰り広げられる感性トリップラブストーリー。全4話。

 

植物園コーディネーターのハ・ソンイをパン・ミナ(Girl’s Day)が、[韓国ドラマ Mine DVD]インディーズバンドのボーカル担当パク・ドギョムを俳優ウォン・ファウン、旅行ガイドのソ・ジガンを俳優アン・ウヨン、Bboyでユーチューバーのソン・ジョンホをイ・ジンヒョクが演じる。
イベントを確認してくださいのあらすじ
「元カレと別れる前に申し込んだ旅行イベントに当選しました。私は絶対に行きたかったんだけど、どうしよう…」ソンイ(パン・ミナ)とドギョム(クォン・ファウン)の夏のトラベルロマンスが始まる[韓国ドラマ イミテーション]…。